stsの日記

本当に自由な日記です。ゆるい気持ちで見てやってください。

SASUKE歴代完全制覇者の記事のお話

どうもstsです。

おはようございます。

2022年6発目のブログです。

 

昨日別ブログの方で書いたSASUKE歴代完全制覇者の記事を更新しました。

oknsts1018.hatenablog.com

 

最初に書いたのは2019年でこの翌年に森本さんが二度目の完全制覇を達成しました。しかし完全制覇を達成して以降記事をまったく更新しておらず、昔のままだったので2年ちょいぶりに加筆修正を加えました。

 

この記事を書いたのは2年前ですが、文章量を見てもわかるように時間をかけて書いた記憶があります。書いてる時は何度も添削した気がします。やはりSASUKEという番組自体が好きなので、ついつい多めの文章になり、書きすぎてしまい読みにくくなっちゃうところもありました。

 

この記事はSASUKE歴代FINALステージとも少し似通った内容になってしまっているのが個人的には少し残念なところです。

oknsts1018.hatenablog.com

 

こちらの記事も古くなっているのですが第7期SASUKEのファイナルステージの全貌はまだ明かされていないので、全貌が見えた時に更新しようかなと思っています。

SASUKEYouTubeチャンネルも新作動画が続々と公開されており、これからもSASUKEを楽しみにする生活は続けれそうです。

ではまた!