stsの日記

本当に自由な日記です。ゆるい気持ちで見てやってください。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メガネを買い替えたお話

どうもstsです。 今回は前回の続きですね。 メガネが壊れて新しく作りにいきました。 しかしメガネ屋さんに入るのは個人的に勇気がいるんですよね。入るまで15分ぐらいかかり意を決して入りました。 事情を説明すると、まずは視力も変わってるかもしれないの…

メガネが壊れたお話

どうもstsです。 9月が近づいてきたこともあり、暑さは少しずつましにはなってきましたね。 しかし残暑は続くと思うので気をつけていきましょう。 先日私、stsは先日ベットで寝ていると気づいたら寝てしまっていました。 起きてメガネがないなーと思って探し…

エアコンが復活したお話

どうもstsです。 相変わらず暑い夏が続きますね。 皆様は熱中症などにかからず無事にお過ごしでしょうか。 さて、前々回のブログでもあげたように私の部家のエアコンが壊れていました。エアコンをつけると水が垂れてくるんですね。 しかし先日、母親が部家の…

仕事で苦戦するお話

どうも。stsです。 相変わらず猛暑の夏が続きますね。これぞ「夏!」というのを体感する日々が続きますが皆様、水分補給を忘れず熱中症にかかることなく夏を乗りきりましょうね。 さてこの引くぐらい暑い中、やはり仕事は続きます。 しかし最近仕事が微妙な感…

真夏の暑さのお話

どうも。stsです。 梅雨も開け、夏真っ盛りという感じですね。 最近は暑さのあまり外で仕事をしていると汗が次から次へポタポタ垂れてきます。髪の毛もペタペタになり、頭を手でワシャワシャー!ってやると水滴が飛び交うようなレベルです(笑) さてこんな真…