stsの日記

本当に自由な日記です。ゆるい気持ちで見てやってください。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

運と不運のお話

どうもstsです。 おはようございます。3日連続のブログ更新です。 さて私は個人的に思うことなのですが、本当に運がないです。運という運が本当にありません。ここ一番では絶対ハズし続けている人生なような気がします。なぜこんなに運がないんだろう?と嫌…

寝坊したと勘違いしたお話。

どうもstsです。 おはようございます。今日は朝起きるのが少し遅れてしまいました。最初に目が覚めたのが朝の4時ぐらいで「まだ余裕があるなー」と思って2度寝。そこから3度寝、4度寝・・・と繰り返している内に。次起きたら7時18分でした。始業時間は30分か…

手話の勉強を再開したお話

どうもsts です。 宣言通りのブログ更新です。さて私stsは、最近また手話の勉強を始めています。最近といっても2月ぐらいなのですが、最近再び始めました。本当は手話の講習会などにも参加してみたいのですが、仕事の関係があってどうしても参加できません。…

生きていく難しさのお話

どうもstsです。 新型コロナウイルスの蔓延がなかなか収まりませんね。コロナワクチンの接種券も配りだすようになり、収まっていくことを願うばかりです。 さてもう気づけば4月半ばです。なんというか、早いものです。個人的に今年はすごく悩んでいます。色…