stsの日記

本当に自由な日記です。ゆるい気持ちで見てやってください。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

良き人間関係を見たお話

どうもstsです。 こんにちは。再びはてなブログダイアリーにハマっています。さて前の日記でも書いたのですが、私の職場でこの仕事を退職する先輩がおられます。ずっといた人がいなくなるというのは、いつの時代もいつだって悲しいものです。するとそのこと…

出会いや別れのお話

どうもstsです。 おはようございます。 さて9月と3月は転勤や退職などがある時期ですよね。私の職場も同じで9月末で一人辞めてしまうこととなり、また3月にはまた一人辞めてしまうこととなりました。様々な理由、状況があるとはいえお別れになってしまうとい…

尊敬できる後輩のお話

どうもstsです。 おはようございます。 二日連続の更新です。相変わらずの不定期っぷりです(笑) 現在の仕事を始めて3年半ほど経ちました。自分の職場内でも退職や転勤、新入社員など、様々な入れ替わりがあり私も仕事内では真ん中ぐらいの期間いる人物になっ…

久々の更新のお話

どうもstsです。 気づけば4ヶ月ほど経っていましたね。恐ろしいものです。 この更新を止めていた4ヶ月間様々なことがありました。今回はその中で久々に恩師に会ったお話です。去年もその恩師には会っていたのですが、約1年ぶりに会うことができました。 その…