stsの日記

本当に自由な日記です。ゆるい気持ちで見てやってください。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

長時間しゃべったお話

どうもstsです。 4月5発目、2022年26発目のブログです。 先日、二日連続で職場の先輩と仕事終わりにお話させていただく機会がありました。私と班こそ違うのですが、2年ほど前から仲良くさせていただいています。 この前は仕事終わりに2時間ほど、さらにその…

池谷直樹さん、MONSTER BOXの歴史の記事のお話

どうもstsです。 4月4発目、2022年25発目のブログです。 本日別ブログにて、「池谷直樹さん、MONSTER BOX(モンスターボックス)の歴史(最新版)」の記事を更新しました。 oknsts1018.hatenablog.com 最初は2017年に作った記事がありました。同年、より詳しい結…

人と話してわかるお話

どうもstsです。 4月3発目、2022年24発目のブログです。 例によって新年度に入っております。新年度になると、新たな人が入り、新たな環境になったりします。 私の職場内でも新たな人が自分の班の中に入ってきました。元々は他の班で仕事をされていた方です…

言いたいことを言えぬお話

どうもstsです。 4月2発目、2022年23発目のブログです。 別ブログの感想記事以外では2週間ぶりぐらいですかね。 4月に入り、新年度へと突入しました。年度が変わったので、今年度こそはこうしたい、こうありたいと理想を掲げますが、なかなかそうはいかない…

第5回ABEMAトーナメントの各チームメンバーの記事のお話

どうもstsです。 4月1発目、2022年22発目のブログです。 昨日別ブログにて、「ABEMAトーナメントの各チームメンバーとチーム名」の記事を公開しました。 oknsts1018.hatenablog.com 昨年同様の記事を第4回の時に作成しており、非常にアクセス数も多かったた…