stsの日記

本当に自由な日記です。ゆるい気持ちで見てやってください。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ケインコスギさんのモンスターボックス記録の記事のお話

どうもstsです。 3月6発目、2022年21発目のブログです。 先日別ブログにて、「ケインコスギさんのMONSTER BOX(モンスターボックス)記録」の記事を更新しました。 oknsts1018.hatenablog.com 作成したのは2018年で約4年の歳月が流れていました。 過去には池谷…

優しき先輩のお話

どうもstsです。 3月5発目、2022年20発目のブログです。 先のブログであげたように現在私は「第5回ABEMAトーナメント」の放送を楽しみに生きています。 今でこそ3月が終わりになってきて、次の楽しみが見えるようになってきましたが、2月~3月半ばぐらいまで…

ABEMAトーナメント歴代チーム名の記事の話

どうもstsです。 3月4発目、2022年19発目のブログです。 本日別ブログにて、『ABEMAトーナメント歴代チーム名』の記事を投稿しました。 oknsts1018.hatenablog.com 隔週の土日のどちらかで新作記事を投稿していたのですが、土曜日は仕事があり、日曜日も予定…

将棋界同一カード歴代トップ10の記事のお話

どうもstsです。 本日、『将棋界、同一対戦カード歴代トップ10』の記事を更新しました。 記事作成時は2年前であり、対局数が増え、順位も入れ替わっていたので久々に更新しました。 oknsts1018.hatenablog.com 毎週、 新作記事→過去記事更新→新作記事→過去記…

将棋界タイトル戦同一カードの記事のお話

どうもstsです。 3月2発目、2022年17発目のブログです。 本日別ブログにて、「将棋界タイトル戦同一カードランキング」の記事を公開しました。 oknsts1018.hatenablog.com 過去に何度か作成しようと思っていたのですが、調べるのが大変だったので諦めて作ろ…

緊張する性格のお話

どうもstsです。 3月1発目、2022年16発目のブログです。 私は先日、バイクのオイル交換に行ってきました。私自身のズボラな性格もあり、気づけばいつもオイル交換の時期が過ぎています。自分が忘れて職場の先輩が覚えていて教えてくれるほどです(笑) 今回も…