stsの日記

本当に自由な日記です。ゆるい気持ちで見てやってください。

遅刻しそうになったお話

どうもstsです。
おはようございます。

昨日危うく遅刻しそうになりました。
職場に着いたら仕事で必要となるものがない・・・いやもう血の気引きますよね。仕事開始時刻があと15分に迫っており、バイクをすっ飛ばして帰り、急いで職場に戻り、なんとか滑り込みで間に合いました。

バイクを猛スピードで飛ばしたので、事故を起こしたら一貫の終わりでしたが、なんとか無事故でいけました。

相変わらず忘れ物が多いです。自分の中で間違いなく持っているという確信があったのですが、ありませんでしたね。

職場から家までが往復約15分ということでなんとか助かりました。思えば学生の頃も学校と家が常に近かったのでよく忘れ物があれば家に戻って取りに行ってましたね。

昔から何一つとして変わってませんが、少しずつ忘れ物を減らしてやっていきたいものです。

ではまた明日!