stsの日記

本当に自由な日記です。ゆるい気持ちで見てやってください。

飲み会に参加したりしたお話

どうもstsです。

久々のブログ更新です。

およそ2ヶ月ぶりぐらいですかね。

 

さて私はここ最近仕事などで少々忙しくしておりました。仕事以外でもやることがあって働き始めてから一番忙しかった気がします。

その中で初めての経験もさせてもらいました。仕事終わりに同会社の別の職場にお邪魔させてもらう機会がありました。取り組んでいる仕事の内容は同じでも場所が変われば違いもあって非常に面白かったですね。

 

その後の飲み会にも参加させてもらいましたが、非常に楽しかったです。みなさんパワフルというか、スタミナが凄いというか・・・。自分も忙しいと思っていましたが、それ以上に忙しくしている人がたくさんいて、でも自分よりも体力があって力がみなぎっていて。色んな人がいるなというのを痛感しました。

 

なんでこんなに体力があるんだろう?なんで明日もやることがあるのにこんなに元気なんだろう?と様々な疑問が浮かびました。自分には到底無理なような気がしましたが、色んな人に出会えて良かったですね。

 

仕事終わりにすぐ帰らずにやることがあったり、あまり得意ではない飲み会に参加したりと色々ありましたが、それを経験したからこそ得れるものや知れるものがあった気がします。

 

明日もこのブログを更新したいと思います。

ではまた!