stsの日記

本当に自由な日記です。ゆるい気持ちで見てやってください。

来年の本ブログのお話

どうもstsです。

おはようございます。

 

さて12月に入り、いよいよ年末や年明けのことを意識しだす時期に入りましたね。とりあえず本ブログは年末までは毎朝更新を続けると宣言していました。

しかし来年も毎朝更新を継続してやっていきたいと思います。

 

毎朝自分が感じたことや体験したこと好きなことを自由に書いていますが、それを続けていきたいと思います。しかし相変わらず超ゆるゆるな本ブログなのでどうなるかわかりません。

 

しかし相変わらず本ブログのアクセス数は絶望的に少ないです。。もちろんアクセス数目的ではやっていないというのはあるのですが、ここまで少ないとやる意味はあるのか?と時々考えてしまうんですね。

 

なので来年からは週一回ぐらいのペースで雑学紹介やランキング紹介の日を設けて載せていってもいいかな?とか週一回ぐらいのペースで自分好きな本や音楽の紹介をしようかな?と考えているのですが、また宣言してもできなくなるような気がするので辞めておきます。

 

今年の11月から毎朝更新に変えて、やってきていますがようやくなじんできて、生活リズムのひとつという感じになってきました。このリズムを続ければ遅刻も防ぐことも来年以降できそうです。

 

ということで来年以降も毎朝更新を続けるというお話でした。

 

それでは毎日の日課片付けに行ってきます。

ではまた明日!