stsの日記

本当に自由な日記です。ゆるい気持ちで見てやってください。

早くもネタ切れ気味のお話

どうもstsです。

おはようございます。

日曜日です。ゆっくり休んで明日に備えていきましょう!

 

さて、本ブログも毎日更新に変えてからもうすぐ1ヶ月を迎えそうです。おかげで朝起きてブログを更新するというリズムが作れました。

 

しかし・・・早くもネタ切れ気味ですね(笑)毎日同じように過ごしていると新しいことがないのでなかなか難しくなってきます。やはりある程度何を書くか決めておかないとしんどいものがありますね。約1ヶ月でネタ切れとは薄っぺらいにもほどがある人間だと痛感します(笑)

 

しかし本当そう考えると、毎日更新しているユーチューバーの人や一話完結の漫画を連載している漫画家さんは凄いな~と思います。漫画家さんも連続しているストーリーならまだしも、一話完結型の場合は毎回考えないといけないので大変ですよね。そう考えると「こち亀」を連載していた秋本治先生は本当に超人であり鉄人ですよね・・・

 

ネタ切れ気味とは言いつつもここで毎日更新をやめてしまうといつか仕事に遅刻してしまいそうなので、これからも続けます(笑)ネタ切れしても続けます。1ヶ月は乗り越えれそうなので、次は年末まで頑張ってみようと思います!

 

それでは毎日の日課片付けに行ってきます。

ではまた明日!