stsの日記

本当に自由な日記です。ゆるい気持ちで見てやってください。

くら寿司のお話

どうもstsです。
おはようございます。
連休が明けて、今日から仕事始めの人が多いのではないでしょうか。頑張っていきましょう!

さて私は昨日、実家でお寿司を食べました。本当は食べに行く予定でしたが、予約しようにも、予約ですでにパンパン。

これでは絶対に無理だということで、初めて出前を頼みました。スマホを使って、家族4人ですが5人分を注文。また丼も頼みました。

くら寿司に行かずに出前で食べるというのは初のスタンスでしたが、まあ~~~~~テンションが上がりますね(笑)テーブルの上に頼んだ寿司がドーン!置いてあると嬉しくなります。

出前で頼むのは初めてやし、気持ち多めに頼んだから、最後は苦しくなるかな?と思いましたが、テンションが上がっていたからか、一瞬で食べてしまいました。半分ぐらい記憶がありません(笑)

いや~いいものです。くら寿司は最高です。幸せな一時でした。人気な理由がわかりました。皆様も予約が一杯なら、出前をしてみてはいかがでしょうか?

ではまた明日!