stsの日記

本当に自由な日記です。ゆるい気持ちで見てやってください。

きんのぶたに行ったお話

どうもstsです。

おはようございます。

ようやく日曜日です。年末に向けてこれからドンドンせわしなくなっていくので、ゆっくり体を休めましょう。

 

さて私は昨日、仕事終わりに職場の人とご飯に行きました。場所は「きんのぶた」です。職場から近くにあり、定期的に行っています。

 

予約していなかったので仕事終わりに向かって、店に入ると7組ぐらいがすでに待っている状態でした。やはり12月に入り寒くなってきたということもあり、大人気です。店内で待って、待機して呼ばれたときはテンションが上がりましたね(笑)

 

きんのぶたは学生の時から幾度なく行っているのですが、何度言っても飽きないですね。寒い時期にはもってこいです。おいしくてたらふく食べてしまいました。

 

食事中はやはり仕事の話になるのですが、やはりこういう時間が大切ですね。職場から離れたところで色んな人の話が聞けるのでとてもためになります。仲の良い人しかいないので本音で話せるので良いですね。

 

テンションが上がってしまい、遅い時間まで店に残り、しゃべってしまいました。やはり仲の良い人とおいしい店が組み合わさると時間を忘れて楽しんでしまいますね。楽しかったので、また行きたいです!

 

それでは毎日の日課片付けに行ってきます。

ではまた明日!