stsの日記

本当に自由な日記です。ゆるい気持ちで見てやってください。

阪神負けちゃいましたね・・・

阪神DeNAに負けてクライマックスシリーズ1回戦敗退・・・

阪神は特にクライマックスシリーズ苦手なイメージがありますが、今回もそれを表す形となってしました。

 

今シーズンも優勝することができませんでしたが、1年間見ていて楽しかったという事実はあります。

新たに糸原選手や大山選手、植田選手といった若手が出てきました。金本監督は積極的に若手を使ってくれることが多いので見ていて面白い部分はあります。

来期は今年不調で苦しんだ高山選手、原口選手、北條選手が復活してくれれば来季さらに良い成績を残し優勝してくれることを信じています。

 

なぜかはわかりませんが金本監督が監督をやっている内に阪神は絶対優勝するという気がします。何となくなので理由は説明できないのですがそんな気がしています。

 

次はドラフト会議が待っているので阪神の動向に注目しておきましょう。