stsの日記

本当に自由な日記です。ゆるい気持ちで見てやってください。

好きな芸人さんのお話

どうもstsです。
おはようございます。

今回は私の好きな芸人さんのお話。私は今でもよくバラエティ番組をよく見るのが、そのなかでも好きな芸人さんが、ウッチャンナンチャンウッチャンです!

今でも「イッテQ」、「スカッとジャパン」などテレビ番組に引っ張りだこなのですが、一番好きな番組がNHKのコント番組「LIFE!」です。

season2から見ているのですが、やはり面白くて大好きです。やはりコントをやっているウッチャンを見るのが好きなんですよね(笑)

私が幼稚園時代には「笑う犬」、中学生時代は「レッドシアター」、大学生時代は「LIFE!」とコント番組で楽しませてもらってます。しかもそれぞれで当時バリバリ若手の芸人さんや俳優さんとともに番組を作り上げているのがカッコいいですよね!

正直ウッチャンを嫌いという人に会ったことがありませんし、どの世代が見ても笑えるコントを作り上げ続ける姿勢が大好きです。まさに家族みんなで笑わせてもらえるコント師です。

近年では、ナンチャンとのコンビでの共演は見かけることが少なくなっていますが、またいつか二人でコントをする姿を笑う犬を視聴していた人間としては見てみたいです。

ウッチャンにはこれからもコントを作り続けてお茶の間に笑いを届けていって欲しいです!

それでは毎日の日課片付けに行ってきます。
ではまた明日!