stsの日記

本当に自由な日記です。ゆるい気持ちで見てやってください。

今年をどう過ごすかのお話

どうもstsです。

 

2020年ですね。今年はいよいよ東京オリンピックの年であり何かと注目する出来事が多くありそうですね。

 

さて私stsは2020年は去年に比べて色んなことをやってみたいと思っています。どんなことに挑戦していきたいかは言えないのですが、色々やってみたいということです。

 

昨年秋頃からは一つことに的を絞ってましたが、今年は色んなことに挑戦してみようと。本も色々よんで自分自身の知識も増やしていければなーと思っています。

 

そして本ブログも毎月1回以上更新。できれば2回ずつぐらい更新していければ思っています。読んであまり得することはありませんが、お気楽な気持ちで読んでください。

 

ではまた。

今年もよろしくお願いします!