stsの日記

本当に自由な日記です。ゆるい気持ちで見てやってください。

毎朝更新をやめたお話

どうもstsです。

お久しぶりです。

 

昨年の10月あたりから毎朝更新を続けていましたが、昨年末から途絶えてやめました。年末はあまりにも仕事が忙しかったこと、職場の人間関係に疲れていたこと、ネタギレになりかけていたこと、色々なことが絡んで一度やめてしまいました。

 

しかし恐ろしいもので一度サボるとサボり癖がついてしまいます。恐ろしいものですね。2021年も毎朝更新を続ける予定でしたが、2021年になる前にやめてしまいましたね(笑)そして毎朝更新をやめた後の方がアクセスが伸びているという謎の現象も起きていますね。

 

相変わらずのゆるすぎるブログですが、今年も不定期でやっていきたいと思います。

ではまた!