stsの日記

本当に自由な日記です。ゆるい気持ちで見てやってください。

毎日更新が1週間続いたお話

どうもstsです。
おはようございます。

さて、本ブログも毎朝更新に変えてから、1週間が経過しました。
毎朝見ていたアニメがもうすぐ終わるため、朝起きるための活力を新たに見いだそうということでアニメが終わる前に始めました。

お陰で今はブログを書くために起きる活力が生まれ、アニメを見ながらコーヒーを飲みながらブログを書くという朝を今は送っています。
おかげさまで、これからも遅刻をすることなく、早起きの糧にできそうです。

毎朝更新を宣言して、2日目でブログを書く場所を間違え、5日目ぐらいではメガネが折れて更新が途切れるというピンチにさっそく見まわれましたが、なんとかとりあえず1週間は達成できました。

最初はすぐ途切れる自信しかありませんでしたが、最低目標である1週間は達成できました。

これからもいけるところまではやっていきたいと思っています。次の目標は1ヶ月です。
とか言いつつ明日で途切れなければ良いのてすが(笑)

ではまた明日!