stsの日記

本当に自由な日記です。ゆるい気持ちで見てやってください。

VS嵐最終回のお話

どうもstsです。
おはようございます。
今日はクリスマスですか。世界中の子どもたちはプレゼントは昨日届いていたのでしょうか。

昨日はVS嵐の最終回4時間スペシャルが放送されました。後半の生放送での対決は見ていて白熱しましたね。

バウンドホッケー、ピンボールランナー、クリフクライム、キッキングスナイパー、ボンバーストライカーとVS嵐で多く行われたゲームで、連合軍と対決しました。

終始嵐チームがリードしていましたが、キッキングスナイパーで連合軍が逆転。連合軍はボンバーストライカーでも高得点を叩き出し、最後にオールパーフェクトを出さないと勝てないという状況に。

まさに最終回らしい見応えのある展開となりましたが、結果的にオールパーフェクトとはならず、終わりました。連合軍が高得点を取れる最後の2ゲームで一気にまくりましたね。

VS嵐は13年間(!)やっていたといたということで、フジテレビに名を残す番組になったと思います。

またいつか5人が集まって、放送してほしいです!
ではまた明日!