stsの日記

本当に自由な日記です。ゆるい気持ちで見てやってください。

紅白出場歌手決定

今日、今年の紅白歌合戦の出場歌手が発表となりました。

今年の初出場歌手は10組!

しかし今年引退を発表された安室奈美恵さんの名前はなく、サプライズでの出場が期待されます。もしサプライズ枠で出場となると白組のサプライズ枠は・・・など考え出すとキリがないですね^^;

 

個人的に発表された出場歌手で注目しているのは

白組は・・・三浦大知さん!

めちゃイケのオファーシリーズで知って、踊ってあそこまで歌えるのは素晴らしいといわざるを得ないし、度肝を抜かれました。

紅白でもその圧倒的なパフォーマンスを期待しています!

紅組は・・・乃木坂46さん!

アイドル界隈のことは詳しくは知らないのですが、今年のテレ東音楽祭でゴッドタンのヒム子とコラボしていました。テレ東音楽祭の時は見ていて面白かったので、紅白でも見れるのを期待しています!

 

しかし年末になってくると、色んな予想の時期でもありますよね。紅白、ガキ使、今年の漢字、流行語・・・予想するのは楽しいものですよね(笑)