stsの日記

本当に自由な日記です。ゆるい気持ちで見てやってください。

運と不運のお話

どうもstsです。

おはようございます。3日連続のブログ更新です。

 

さて私は個人的に思うことなのですが、本当に運がないです。運という運が本当にありません。ここ一番では絶対ハズし続けている人生なような気がします。なぜこんなに運がないんだろう?と嫌に思うほどですし、自分の運のなさにもう最近は呆れかえっています。

 

プライベートなことなので詳しくは話せないのですが、特に最近はツイてなくて、上手くいっていたものがダメになったときはもう本当にヤケになってしまいました。

 

そんな私が好きな話が上の動画。「オードリーのオールナイトニッポン」の切り抜き動画(一番下の動画です)になるのですが、若林さんの叫びが非常に好きです。「運良い奴はずっと良い、運悪い奴はずっと悪い。でも生きていかなきゃいけない!」というのは心の叫びのように感じます。

 

運や不運、ツイてるツイてないといったものは、天に与えられた部分があるので、どうしようもないのですが、何とか乗り越えていきていくしかありません。今日は少しでも幸運な日になれば良いのですが、どうでしょうか。

 

次はまた明日のどこで更新したいと思います。

ではまた!


www.youtube.com