stsの日記

本当に自由な日記です。ゆるい気持ちで見てやってください。

毎週見るテレビ

どうもstsです。

おはようございます。

 

今日は私が毎週見ているテレビのお話。私は昔からテレビっ子ってバラエティ番組はよく見ています。というか毎日見ていますね(笑)

その中でも毎週見ているのは、以下の番組です。

月曜日→しゃべくり007

火曜日→相席食堂

水曜日→水曜日のダウンタウン

木曜日→VS嵐

金曜日→かりそめ天国

土曜日→お笑い向上委員会

日曜日→鉄腕DASH

 

しゃべくり007はゴールデン進出した時ぐらいからもう10年近く見ています。相席食堂は見始めてのは最近ですが、正直今一番と言っていいぐらい面白い番組です。水曜日の

ダウンタウンは、あの攻めた番組構成が好きです。

 

VS嵐ももうずっと見続けています。私の好きな大型アトラクション番組です。もうすぐ最終回なのが本当に残念です。金曜日はかりそめ天国を見ています。前の怒り新党の時から好きでよく見ています。

 

土曜日はお笑い向上委員会。これも放送開始直後から見ています。日曜日は鉄腕DASH。カレーを作ったり、島を作ったり、いつでも挑戦し続けてほしい番組です。

 

以上のようになっています。昔に比べると仕事をやり始めたということや、You Tubeの台頭ということもあり、見る量も減りました。しかし様々言われる今のテレビ界ですが面白さは変わってないと思います。

これからも楽しみながらテレビを見続けたいと思います。

 

それでは毎日の日課片付けに行ってきます。

ではまた明日!