stsの日記

本当に自由な日記です。ゆるい気持ちで見てやってください。

寒波到来のお話

どうもstsです。
おはようございます。

さて今週から一気に冷えてきましたね。
今朝もニュースで見ていたら、各地で雪がふっていただとか。まさに寒波到来ですね。

一昨日は仕事が休みだったのですが、寒くて外に出るのが嫌でずっと家の中に居ました。これだけ寒いと家の中に居ても寒いですね。
昨日は仕事だったのですが、まあ~寒い!外に出るともう「ヒョー!」って感じです(←どんな感じやねん(笑))

私は家の中で暖房をつけない主義(←頑固)なので、布団の中で暖まるのですが、さすがに暖房をつけようかと悩みましたね。

今朝も例によって缶コーヒーを買って飲んでいるのですが、まあ最高ですね(笑)寒くなればなるほど、ホットのコーヒーは身に染みますね。

今日もこれから仕事です。この寒さの中、仕事をするのは嫌ですが、頑張っていきたいと思います。

それでは毎日の日課、片付けにいってきます。
ではまた明日!