stsの日記

本当に自由な日記です。ゆるい気持ちで見てやってください。

またしてもブログアップをミスしたお話

どうもstsです。
おはようございます。

毎朝更新を始めて、習慣が身についてきました。さて、今日の分も書こうと思ったら、昨日の分がアップされていません。

どういうことだ!?と思い、また別のブログの方にあげてしまっか。と思い確認するも別のブログの方にもあがっていません。

昨日間違いなく書いたのに、どこへ消えたのか。探してみたら、下書きのところにありました。昨日「公開する」のボタンを押したつもりが「下書き保存する」の項目になっていたようです。

ということで急いで先ほど昨日の分を公開しました。あげるブログサイトを間違えた次は、下書き保存を押してしまうミス。これは月一ペースで何かやらかしていきそうです。

先が思いやられますが、これからも毎日(毎朝)更新を続けていく予定なのでよろしくお願いします。ゆるくゆるくやっていきます。

ではまた明日!