stsの日記

本当に自由な日記です。ゆるい気持ちで見てやってください。

右膝が痛いお話

どうもstsです。

おはようございます。

日曜日です。ゆっくり休んでまた月曜日に備えていきましょう。

 

さて連休も開け、今週からまた働き始めたのですが、まあ~体が重いですね(笑)連休の間も最低限体は動かしてはいましたが、やはり実家に帰省している間にかなり食べて体重も増えたはずなので今週は体力的に少しキツかったかもしれません。

 

そしてついに昨日は、朝も昼も食べずに働いていたら夜あたりから右膝が痛くなってきました。動けるには全然動けるんですが、曲げると痛いですね・・・やはり体重が増えて今週動きまくった代償が膝にきたようです。

 

そして昨日一昨日は仕事量もまあまあハードだったのでした。昨日も4階、5階の階段ダッシュを全力でやっていたのが響いたんですかね。昨日仕事終わりに疲れてしゃがんだ時に右の膝が明確に痛いとわかったときは少しショックでした(笑)やはり徐々に年による疲労が取れにくくなっているのかと・・・

 

とはいえツベコベ言っても明日からはまた仕事が始まります。年末が近づいてきてこれからはより一層大変にはなると思いますが、少しずつ乗り切っていければと思います!

 

それでは毎日の日課片付けに行ってきます。

ではまた明日!