stsの日記

本当に自由な日記です。ゆるい気持ちで見てやってください。

久しぶりに恩師と会ったお話

どうもstsです。
おはようございます。
月曜日です。連休の最終日ですね。

さて私は昨日、ついに久しぶりに学生時代の恩師に会ってきました。5、6年ぶりに会うということで非常に緊張しましたが、会ってからは昔と同じで何も変わらず楽しく話せました!

久しぶりに会うと最初はぎこちなくなるかな?とも思いましたが、まったくそんなこともなかったです。私の学生時代の学習塾の先生でしが、今も様々な活動をしているとのことでした。

自分が働くようになり、よりその先生の凄さがわかり、もう一度会って話をしてみたいと思った今回、連絡を取って本当に良かったと思いました。

食事をしたカレー屋さんも非常においしく大満足でした。とてもおいしかったので、また行きたいです。

また次に帰省したら連絡して会うことを約束したのでその時を楽しみに色んなことを頑張ろうと思え、とても意義のある時間でした。

ではまた明日!