stsの日記

本当に自由な日記です。ゆるい気持ちで見てやってください。

かつ喜に行ったお話

どうもstsです。

おはようございます。

 

さて、昨日は私の職場の先輩にご飯に連れていってもらいました。

行った場所はとんかつで有名なかつ喜に行きました。

行ったのは半年ぶりぐらいですかね?

 

いやしかし・・・おいしいですね(笑)本当においしいです。サクサクのとんかつが最高においしいです。生きていて良かったと思えます。味噌汁までおいしいです。そして何よりご飯味噌汁、おかわり自由というのが最高ですよね。本当にいつまででも食べていたい、毎日食べたいと思います。

外食に行くとテンションが爆上げする人間+とんかつ+美味となれば幸せしかありません。

 

学生の頃からすごい好きで誕生日の時とかは友達とかともよく行っていました。しかしあのサクサク感はどうやったら出せるんでしょうね?最初にかつ喜に行ったときは感動したものです。

 

4人で行ったのですが、先輩がごちそうしていただき至福の時間でした。仕事の話からプライベートな話まで色々しゃべりましたね。職場を離れてるので色々話せてたくさん笑いました。職場ではいつも世話になって、職場を離れてもお世話になって本当に感謝しかありません。

 

それでは毎日の日課片付けに行ってきます。

ではまた明日!