stsの日記

本当に自由な日記です。ゆるい気持ちで見てやってください。

いつか旅行に行きたいお話

どうもstsです。

おはようございます。

金曜日です。週末ですね。頑張って乗り越えていきましょう。

 

さて私の夢の一つが一人で旅行をすることです。

一人で関東ぐらいにいつか旅行に行ってみたいと時々思います。東京・神奈川あたりに行ってみたいなと思うことがあります。しかし実家に帰るだけでも電車を間違えまくっているのに行けるかは甚だ疑問ですが(笑)

 

行くなら一人でのんびり行きたいと思います。ホテルとかにも久しぶりに泊まって自由に過ごしてみたいという願望すらあります。ホテルに泊まったのも、4年前ぐらいに友達とカプセルホテルに泊まったのが最後なので久しぶりに大きなホテルにも泊まってみたいなーと。

 

しかしいかんせんコロナの影響でなかなか外出できません。ましてや遠出となるとかなりのブレイブが必要です。コロナも結局年末まで長引いてしまい、おそらく来年も変わら影響が出ているような気がします。今は第三波が来ているということも聞くので今は耐えるしかありませんね。

 

いつになるかはわかりませんが、コロナが落ち着いたらいつか一人でゆっくり遠出してホテル泊まるような旅行をしたいですね。

 

それでは毎日の日課、片付けに行ってきます。

ではまた明日!