stsの日記

本当に自由な日記です。ゆるい気持ちで見てやってください。

毎朝更新が慣れてきたお話

どうもstsです。

おはようございます。

 

本ブログも毎朝更新に変えてから3週間が経過しました。早いものです。

元々は毎朝見ていたアニメが終わり、早起きするエネルギーがなくなったため、その代わりに始めた毎朝更新。なんとか体に染みついてきました。

個人的には一番しんどかった最初の1週間を乗り越えれたのが大きい気がします。まあたがが3週間で偉そうに言うなって話ですけどね(笑)でもこうやって続けられているのは嬉しい限りです。

 

このブログは本当に自分がやりたいだけでやっているだけで内容もまったくなく、読んで何の得にもなりません(笑)しかしそれでもやると決めた以上はやりたいのでまだまだやっていきたいと思います。

 

しかし本で読んだのですが、人間が習慣を体に覚えさせるには最低でも8週間が必要。みたいなことが書かれていました。つまり最低でもあと5週間・・・気が遠くなりますが、まずは1ヶ月をクリアしたいと思います。

 

最近は書く内容がなくて朝から悩むときもあるのですが、それを思うと毎日更新しているユーチューバーの人とか凄いなと感心します。自分で企画を考えて、それを撮影して、編集している訳ですからね・・・尊敬です。

 

これからも相変わらずゆるい内容で適当な感じで書いていきますが、よろしくお願いします!

それでは毎朝の日課片付けに行ってきます。

ではまた!