stsの日記

本当に自由な日記です。ゆるい気持ちで見てやってください。

オードリーのANNのお話

どうもstsです。

おはようございます。

久しぶりの休みで嬉しくなってお酒を飲んでいつもより多く寝てしまいました。

 

さて、昨日は明日は休みだからということで、夜更かしをしました。

土曜日の夜に夜更かしをした際に必ず聞くのが「オードリーのオールナイトニッポン」です。今やオールナイトニッポンで一番の人気を誇るといってもいいラジオ番組となりました。

長く続いているということもあって、専門用語もたくさん出てきますが、非常に面白いですよね。

 

オードリーのANNも放送年数も11年を越え、歴代6位になりました。ラジオは基本的には生放送で行うので、大変だろうなと感じます。しかしそれを11年やっているというのは、非常に凄さを感じますし、ラジオとは思えない躍動感や、見えていなくても伝わる面白さが良いですよね(笑)

 

またお二方は現在コンビで合わせてレギュラーが約15本!まさに売れっ子、引っ張りだこ状態ですね。オードリーのANNでそのレギュラーで放送している番組の裏側や感想や本音を聞けたりできるのが非常に面白いですよね。

 

毎週土曜日の楽しみの一つなので、これからもオードリーのオールナイトニッポンが長く続くことを願っています。

 

それでは毎日の日課片付けに行ってきます。

ではまた明日!