stsの日記

本当に自由な日記です。ゆるい気持ちで見てやってください。

好きなテレビ番組のお話

どうもstsです。

おはようございます。

昨日は知らない間に寝ていて今が何時なのかいまいちよくわからない感じです(笑)

 

今回は好きなテレビ番組がテーマです。

私は昔からテレビっ子で、本当にテレビをよく見ていました。19時~21時のバラエティ番組は毎日見ていましたし、21時以降のバラエティ番組は録画して毎日見ていました。

今はYouTubeの方が見るようになったので、テレビを見る比率は減りましたが、今でもよく見ています。

 

私が火曜日で毎週見ているテレビは「相席食堂」です!

毎週様々な芸能人がロケに出て、そのVTRを千鳥さんが見て、気になるところがあればボタンを押して止めるという番組。今でも特番で復活することがある「笑神様は突然に」と似たようなテイストです。

 

番組自体は知っていたのですが、見始めたのは半年前ぐらいからと比較的遅めでした。美川憲一さんと神田うのさんが、パンサー尾形さんのロケを見る企画の時でした。

それ以降毎週見るようになり、毎週爆笑しています。

 

東京へ進出するまで関西でロケを積み重ねてきた千鳥さんだからこそなせる番組であり、これからも続いていくことを願っています!

 

それでは毎日の日課片付けをしてきます。

ではまた明日!