stsの日記

本当に自由な日記です。ゆるい気持ちで見てやってください。

さっそく苦汁をなめるお話

どうもstsです。

おはようございます。

 

毎朝更新に切り替えてから、2日目でなんと記事を公開するブログを間違えるという初歩的なミスをさっそくやらかしてしまいました。毎朝更新を宣言する内容の記事を公開する場所を間違えるとは・・・されど生き恥の日々です。

 

今自分で今日の記事を書こうと本ブログを開いてみたら、昨日の記事がないんですね。昨日間違いなく「公開する」ボタンを押したのになぜ公開されてないだと驚きました。急いで探し、一日遅れですが本ブログに貼り付けました。なんというか本当に初歩的なミスが多い人間です。

 

仕事でもプライベートでも変わらず初歩的なミスが多い人間です。いつも気をつけているんですが、本当に多いです。昔から忘れ物、なくし物、落とし物が尋常じゃなく多いです。

 

財布も気づけば毎年落としていますね。電車の中、道端・・・。でもありがたいことに全て自分の元に帰ってきています。ありがたい限りです。日本でキャッシュレスが進まない理由の一つで日本の治安が良いから(財布を落としても戻ってくる確率が高く、偽札が少ない)と聞いたことがありますが、本当ですね。

 

相変わらずゆるすぎるブログですが、最低でも今週は毎朝更新を続けていきたいと思っているのでよろしくお願いします。

 

ではまた明日!