stsの日記

本当に自由な日記です。ゆるい気持ちで見てやってください。

毎朝のルーティーンのお話

どうもstsです。

おはようございます。

 

最近は一気に寒くなって体調に気を付ける日が多くなりそうですね。皆様もお気をつけください。

 

さて私は昨日から毎朝の本ブログ更新を始めました。

今日が2日目です。なぜかというと新しい朝のルーティーンを作りたかったからなんですね。

 

私自身、結構寝坊癖があって昔からかなり苦労していました。そこで毎朝昔のアニメが

再放送されている時間帯があるのでそれを見るようにしました。そうすると毎朝見ない次の話がわからなくなるので見ようと朝起きれるんですね。

 

おかげで今は休みの日でもほぼ寝すぎることはなくなりました。毎朝同じことを続けることで寝坊癖を直せました。しかし毎朝見ていたアニメがもうすぐ最終話を迎えそうなんですね。

 

これではまた寝坊癖がついてしまう。これはいかんということで、朝のルーティーンを新たに作ろうということで本ブログの毎朝を更新を今のうちから始めてみました。

 

やるとは言ったもののどこまで続けれるかはわかりません。こんなことを言いつつ一週間ぐらいで途切れるかもしれません。

それでも軽い気持ちですが、やり続けてみたいと思います。毎朝約500文字レベルでやってみます!

 

ではまた明日!