stsの日記

本当に自由な日記です。ゆるい気持ちで見てやってください。

年末が近づくお話

どうもstsです。

 

暦はいよいよ12月に突入しました。師走ですね。

寒さも厳しくなり、皆さま風邪やインフルエンザには十分注意してお過ごしください。

 

さて年末が近づいてくるとやはり仕事も忙しくなってくるものです。去年の年末も疲れはてるぐらい大変だったのを覚えています。今年もそれが迫っていると考えるととてもブルーになってしまいます。

 

今年は乗りきれるのか、不安とともに戦い抜くことになるでしょう。

 

さて、年末ということで仕事も忙しくなるので、本ブログ投稿が今年、最後の可能性もあるので来年の目標を1つ。

 

本ブログは完全不定期でやっています。

来年は毎月1記事を目標にやります(目標低っ!)

今まで通りの日常のこと、本のレビュー、おすすめのものなど、様々なものを発信していけたらと思います。

 

ではまた!