stsの日記

本当に自由な日記です。ゆるい気持ちで見てやってください。

久々に実家に帰ったお話。

どうもstsです。

気づけば1ヶ月ぶりのこちらのブログ更新です。

こちらのブログはまったり気軽に書いているので本当に不定期になっちゃいますね(笑)

 

stsは先週久々に実家に帰りました。

職場の方に年休を入れてもらい3連休を確保できたので助かりました。

普段は仕事三昧ということもあり、仕事を忘れまったりと過ごさせていただきました。久々に帰ると何か言葉では言い表しにくいのですがしみじみとしたものを感じました。

 

実家は田舎なのですが田舎には田舎なりの良さというものがあるんですがどこか落ち着く雰囲気すらあります。また家のご飯も久々に食べるととてもおいしく感じるものです。昔実家にいた時はそれが当たり前になっていたのですが、離れて暮らして久々に帰ってきて食べるとすごく良い味がします。

 

いつも仕事をしていると例によってネガティブなことを考え出してしまうのですが、この期間はそれがあまり浮かばすにリラックスして過ごせました。

 

おかげでフル充電した状態でまた仕事に挑む日々に戻ることができました。

感謝です。ありがとうございました。