stsの日記

本当に自由な日記です。ゆるい気持ちで見てやってください。

仕事で苦戦するお話

どうも。stsです。

 

相変わらず猛暑の夏が続きますね。これぞ「夏!」というのを体感する日々が続きますが皆様、水分補給を忘れず熱中症にかかることなく夏を乗りきりましょうね。

 

さてこの引くぐらい暑い中、やはり仕事は続きます。

しかし最近仕事が微妙な感じで上手くいきません。上手くいっているといえばいっているのですが、長い目で見ると上手くいっていないというか。(説明下手)

仕事のことなので詳しくいえないのですが、まあとりあえず上手くいっていないのです。

 

今となっては、先月もっと頑張っておけばと思うことが多々あります。しかし悔やんでも過去というものは、過ぎ去ったものはもう取り戻せないんですね。

やはり今できることを全力で取り組まなければいけないなと痛感する日々です。

 

今月は少しでも先月の失敗を取り戻す月にしたいと強く思います。