stsの日記

本当に自由な日記です。ゆるい気持ちで見てやってください。

寒さ対策

どうもstsです。

寒い日々が続きますね^^;

皆様はどのようにして寒さ対策しておられるでしょうか。

 

私は現在一人暮らしをしていますが、防寒対策はもうただ1つ!

「着こむ!」(笑)

はい。とにかく着込んでいます。

電気ストーブやヒーターといったものは持ち合わせておらず、ただ着込むという原始的な方法をとっています。

さすがにそろそろ電気ストーブでも買いましょうかね^^:

 

年末からお正月にかけて実家に帰ったときにはストーブがついていたので、ストーブで暖を取りました。まあストーブがあったらあったでストーブを占拠する迷惑人間なのですが・・・(笑)

皆様もしっかり寒さ対策をとって、風をひかないように冬を乗り切ってください!

インフルエンザも流行ってるらしいので、手洗い&うがいは毎日して、お体には気をつけてください!