stsの日記

本当に自由な日記です。ゆるい気持ちで見てやってください。

秋ですね

どうもstsです。

今日は10月15日。いやあめっきり秋ですね(笑)

 

実は私sts,秋が一番好きでございます。

誕生日が秋ということもあるのですが、秋独特の涼しさが良いんですよね。

夏が過ぎて冬に近づくひんやりとした空気と妙な寂しさが個人的にはすごく好きです。

秋はクーラーいらずで寝れるので電気代もかからず嬉しい限りです。

 

そして秋になるとプロ野球ポストシーズンに突入します。

私は阪神ファンなのでクライマックスシリーズが楽しみで仕方ありません。

そして今日のDeNAとの初戦、見事勝利を収めました!

先発のメッセンジャーが6回まで無失点で抑え、後はマテオ・桑原・ドリスの「マクドトリオ」が締める。そして試合は福留のホームランで勝利。これぞ阪神の勝ちパターンですね。

 

明日は雨で流れる可能性もありますが、勝つと信じて今日は眠ることに致しましょう!(なんか気持ち悪い文章(笑))